そらとぶけもの

こわくないよ

【くまいくらにっき】キノコの島バイオームにいく

この記事はくまが書いてます。

ムーシュルームという牛がいることを知らなくて、このワールドでそいつが見つかるキノコの島がどこにあるかをつばさくんが調べてくれたところ、初期リス地から実にX軸Z軸ともに6000ブロックも離れたところにあることが判明。見てみたい一心でネザーでかなりの長旅をして、見つけてきました。

かなりひろい!

キノコの島バイオーム

ムーシュルームいた! かわいすぎる! なにこれ!

ムーシュルーム

まんなかにすごい巨大でオシャレな朽ち果てたネザーゲートを見つけました。これ稼働するようにして使おうかなぁ。

朽ち果てたネザーゲート

キノコの島バイオームには敵対的MOBがスポーンしないとのことで、建築物をクリーパーに爆破されないと言うだけで夢のような島ですね。

ここへの道を作ってここも拠点の一つにしてみたいなぁ。

くまでした。