そらとぶけもの

こわくないよ

【くまいくらにっき】エンドシティをゆく

この記事はくまが書いてます。

エンドシティにエリトラを取りに行ってきました。 マイクラは結構長くやってるんですが、この手のコンテンツはやってないんですよね(下手だから怖くてw)

エンドシティ

この世界なんかすごいですよね。謎すぎて世界感大好きです。ただ、このエンドシティ、なかなかのアスレチックぶりで、最初はイージーでやろうとしてたんですが、シェルカーの魔法喰らって浮いたら壁に埋まって死亡という理不尽な目に遭い、アスレチックを自分でクリアするのも不可能な気がしたので、ピースにしちゃいました(ヌルゲーマーですみません)

エンドシティをのぼる

介護してくれたつばさくんとエンドシップで記念撮影。

エンドシップ

これがエリトラ! 名前だけは知ってました。

エリトラ発見

いきなり使っても絶対ロストすると思うのでいったんつばさくんにもっていってもらいました。スクショしたのに動きが速すぎて軌跡しかのこってない。

エリトラでとぶ